2013年06月05日

京都行ってきた

01.jpg
ロンパ購買部がきてたので昨日京都行ってきました。
平日だったので人も少なくて良かったです。
750円の草餅も買いました。なんやねんなんやねんこんな、こんな日向、の、パッケージもうちょっとどうにかせえや・・・商品名どうにかせえや・・・コラボ元さんかわいそうやろ・・・って言いながら買いました。消費者弱い
それもこれもおまけのコースターのせいだしコースター使わないしとりあえず封印していつか飾りたいと思います

とりあえず昼に購買部ついて目当てのものをゲッツしたのでそのままコラボスイーツでも良かったんですけどさすがに昼食ってからにしようかってことになってラーメン食べましたがこういう時に限って見計らったかのようにやってくる腹痛チャンが超アクティブになってたのであまりラーメンの味を覚えていません
割と暑い日だったので持参した(偉い!)水を飲みながらだったんですけど飲めば腹痛がスーパーアクティブになるわ飲まないとカラッカラになるわで激闘でした

03.jpg
↑ヒナナミありがとう
飯食ってコラボスウィーツ食って(日向が抹茶だったので抹茶アンチの私は日向やっぱり敵だなと思い七海チョコを食べました)異常に31アイスが食べたくなったけど流石にアイス連ちゃんはもったいないと思ったのでそこらへんをぶらつくことになりました。それで

05.jpg
イエーイ清水
あれ?
気付いたらよくわからない坂と階段登って清水まできていました。いくら購買部行った後の予定ノープランだったからってちょっとおかしいなって思ったし相変わらず腹痛が元気で謎の苦行だったし別に寺見に来たわけじゃないのでそのまま下山しました

04.jpg
五条(?)の河原に等間隔にカップルが座ってて面白かった

31もおいしかったけどダイキュリーアイスはキツいわ苦手な味だわ後味残るわでもう復活しても二度と食べてやらねえと思いましたがコットンキャンディーはそろそろレギュラー入りしてほしい

今日は足だけじゃなくて何故か腹筋も筋肉痛になって意味が分からなかったです

ブログかけた つづけれるように頑張ろう
posted by トヤマオバナ at 00:24| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

テイルズオブハーツRの感想

発売日に買ってさっきクリアしました。

テイルズオブハーツはテイルズ内だけでなく今まで出会った作品の中で本当に一番大好きで世界観もテーマも物語もパーティキャラもサブキャラもモブみたいなサブキャラもゼロムも公式カプも何もかもが素晴らしくて正に聖域とも言えるし私の基盤みたいな作品です。


続きネタバレ

続きを読む
posted by トヤマオバナ at 22:42| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

わーいひさしぶりにぶろくかくぞー

ブログもサイトも放置しすぎて見てる人いないとおもうけど申し訳なし
何か月か前にPC変えてからサイトいじるのに使ってたフリーソフト使えなくなって以降放置っていう状態になってるのでそのうち余裕ができたら今のパソコンでいじれる環境作ってもうちょっとオサレなサイト作りたいです…

こないだプリンターぶっ壊れて今日はモバマスのチョコ間違って受け取ってペンタブなくしてまあやることないことないんですがダラダラしてるだけでアホみたいに時間すぎて死にたいです。時間をもっと有効に使いたいなあ〜ってここ半年くらい言ってますね
色々片付いたら1425の続き描きたいが口癖になってる感

あ、あけましておめでとうございまう!!!!!!!!
posted by トヤマオバナ at 03:33| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

映画の感想

創作ブログなんですけどこないだ見た映画が想像以上にギュンギュンだったけどツイッターで書くアレじゃないなって思ったんでちょっとこっちに
伏 鉄砲娘の捕物帳です。昨日から公開はじまってます
追記から核心のネタバレはないけどほげえええって萌えたとこの感想吐きだす場所に

続きを読む
posted by トヤマオバナ at 16:33| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

にしき誕

rkgk95.jpg
急いで描いた感
マンガは描けなかった…残念
でもなぜか突然ドットがやりたくなって試にアニメにしてみてました
新規.gif
格ゲーみたいなかんじ?
むずかしい

にしきへの愛しさと切なさを心強さが止まらない
うう〜〜〜〜〜〜続き描きたい

ここ最近はポートフォリオやらを作ってました。高校の時くらいからのやつを総ひっくり返しで叩きこみました。
アニメ作品みたいなのを過去に2本作ったんですが
新規キャンバス.jpg
こんなのとか
urabyousi.jpg
こんなのとか

ネタ路線ばっかりですねぇ…
だいたいこれ系って考えてる時と創ってる時は激楽しいんですが完成した後になんでこんなの作ったんだっけってなるのでオススメです
ぬーんがんばろう精進精進
posted by トヤマオバナ at 01:38| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

